FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(映画)仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル

images1.jpg

こちらの映画ちょっと古いタイトルなのですが娘とDVDを見て面白かったので書きます。

タイトルの通りオーズと暴れん坊将軍(松平健)の夢の競演が実現した作品です。

ストーリー
コアメダル誕生の秘話と、「失われたメダル」を巡り時空を超え繰り広げる争奪戦を描いた劇場版。 800年の眠りから目覚めたオーメダルを作った科学者・ガラの力の前に次々にメダルを奪われ大ピンチの映司たちを救う、謎の貧乏旗本の正体は?刻一刻と進む世界の終焉、それを免れる起死回生の鍵を握るのは誰? 世界の破滅に心躍らす悪の創造主を断て! オーズの覚悟が今こそ問われる!!

仮面ライダー映画なんでまたいつもの・・・なんだろうなと甘く見てました。

しかし 見ていると引き込まれていきます。

敵はコアメダルの創造主で欲望を集めて世界を破壊しようとします。

この時、江戸時代に飛ばされた映司達は選択を迫られます。

元の世界に帰るためには江戸の町人を見捨てるか・・・

そこは人助けの大好きな映司君 ここのやり取りが面白いw

是非DVDを鑑賞ください。

将軍様がモンスター相手に峰打ちする余裕wさすがだなぁって思ったよ。

徳川家に伝わったコンボメダルw

最後はガタキリバで分身そして分身が全フォームに変身して倒す。

この時にクリードがオーズにコアメダルを託すんですよね。

あまり見れないガタキリバが結構活躍します。

映画的には真面目にもネタ的にも見れてお勧めの1本です!

是非1度はDVDの方鑑賞ください~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

LunaSeeK

Author:LunaSeeK
ガロをこよなく愛す
三児の父です
日記やお気に入りのものなどを紹介していきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。