スポンサーサイト


(映画)メン・イン・ブラック3

image.jpg

日々エイリアン監視の仕事をこなすエージェントJとK。ところがある日、エージェントJはKの姿を探すがどこにもない。なんと彼は、何者かの手により歴史が改変され、40年前に亡くなっている事になっていたのである。エージェントJは歴史を戻すため、1960年代にタイムトラベルする。そこで若い頃のエージェントKに出会う

ネタバレしないように書くのは難しいものですね~

今までこういうのって回を重ねるとつまらなくなるってあるじゃないですか?

これは違います!

最初から最後まで1.2もそうでしたがワクワクドキドキしながら楽しめました。

最後は目頭が熱くなる展開で少しポロッっときました。

KとJはずっと昔にあっていたんですね。

Jは記憶を消されてた例のピカッってやつで。

これからDVDなど発売してから見る人も多いと思いますのであまりかかないことにします。

ただこれだけ・・・ シリーズ通してみてる方!絶対見てください!

タイトルは メン・イン・ブラック3 ですが私は メン・イン・ブラックZEROってタイトルの方がしっくりくると思います。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【(映画)メン・イン・】

日々エイリアン監視の仕事をこなすエージェントJとK。ところがある日、エージェントJはKの姿を探すがどこ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

LunaSeeK

Author:LunaSeeK
ガロをこよなく愛す
三児の父です
日記やお気に入りのものなどを紹介していきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
