

聖闘士星矢(瞬)

明日放送の聖闘士星矢Ωで瞬が登場します。

今作から見ている方など知らない方が多いかもしれないので前作の瞬を書いてみましょうか。

まずクロスはアンドロメダのブロンズクロス

必殺技 ネビュラチェーン サンダーウェーブ ネビュラストーム etc・・・

この方は恐らく潜在能力は聖矢達より遥かに高いと個人的には思うんですよね。

やさしすぎる故に本気で戦えないってのがないと最強なんだろうけどなぁ。

有名な12宮編もこの方は魚座(ゴールド)のアフロディーテをクロスを脱ぎ捨てネビュラストームで粉砕。

クロス捨ててゴールドセイント倒すとか・・・w

ハーデス編ではハーデスの肉体として選ばれるほど。

忘れちゃいけないあの人の弟 そう・・・攻撃的なコスモを持ち何度でも蘇る・・・

41bqKlYcb5LSL500AA300.jpg

これがアンドロメダ瞬の最終クロス

ゴッドクロスとなったアンドロメダです。

今回はどんな役割なんでしょうか・・・ クロスは?アンドロメダなのか・・・はたまた聖矢同様ゴールド昇格を果たしているのか・・・

すごい楽しみなんですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして,「きらら4R」の管理人のBP!です.
相互リンクとブロとものご申請ありがとうございます!
早速リンクの方を反映させて頂きましたので,今後ともよろしくお願いいたします!
カウンター
プロフィール

LunaSeeK

Author:LunaSeeK
ガロをこよなく愛す
三児の父です
日記やお気に入りのものなどを紹介していきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
