

子供のおもちゃ(スイートプリキュア編)

最近の子供のおもちゃってすごいですよね。

51hwrtcykULSL500AA300.jpg

去年娘に買ってあげたスイートプリキュアの変身モジュールです。

411HLjjcU+LAA300.jpg

この先端だけ変えればキュアメロディ用にもキュアリズムにもなれるんですよ!

本体はこの小さい方でうちではピンクの方をドドって呼んで可愛がってます。

51JinTFgg3LSL500A300.jpg

このポシェットなんかも買わされました^^;

51umo9NV+iLSL500AA300.jpg

妹にはこれを・・・

ちなみにね。

この宝石を変身モジュールにセットすれば先ほど紹介した映画のクレッシェンドキュアメロディーになれたりしますw

41XaepzWnqLSL500AA300.jpg

今年はこのスマイルの買ってあげたいなぁ・・・



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

LunaSeeK

Author:LunaSeeK
ガロをこよなく愛す
三児の父です
日記やお気に入りのものなどを紹介していきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
