スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士星矢(瞬)

明日放送の聖闘士星矢Ωで瞬が登場します。

今作から見ている方など知らない方が多いかもしれないので前作の瞬を書いてみましょうか。

まずクロスはアンドロメダのブロンズクロス

必殺技 ネビュラチェーン サンダーウェーブ ネビュラストーム etc・・・

この方は恐らく潜在能力は聖矢達より遥かに高いと個人的には思うんですよね。

やさしすぎる故に本気で戦えないってのがないと最強なんだろうけどなぁ。

有名な12宮編もこの方は魚座(ゴールド)のアフロディーテをクロスを脱ぎ捨てネビュラストームで粉砕。

クロス捨ててゴールドセイント倒すとか・・・w

ハーデス編ではハーデスの肉体として選ばれるほど。

忘れちゃいけないあの人の弟 そう・・・攻撃的なコスモを持ち何度でも蘇る・・・

41bqKlYcb5LSL500AA300.jpg

これがアンドロメダ瞬の最終クロス

ゴッドクロスとなったアンドロメダです。

今回はどんな役割なんでしょうか・・・ クロスは?アンドロメダなのか・・・はたまた聖矢同様ゴールド昇格を果たしているのか・・・

すごい楽しみなんですw
スポンサーサイト

(映画)(アニメ)スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪

e2a9d674.jpg

こちら先代のプリキュアの劇場版になります。

子供がプリキュア大好きで映画館にも行ったしDVDも買いました。

プリキュア映画シリーズ初のテレビシリーズとの連動型で、満を持して登場した新プリキュア・キュアミューズがキーパーソンとして大活躍します。親子の絆、そしてプリキュアの絆の力が世界を救う感動ストーリーは、子供達だけでなく、大人も涙なくしては見られません!

 特製ミニジグソーパズル、リーフレットが同梱予定。特装版には、舞台挨拶(出演:小清水亜美さん、折笠富美子さん、豊口めぐみさん、大久保瑠美さん)、テレビスポット、予告集、ピクチャーコレクションが収録予定だ

TV版の後半に作られた作品なのでキュアミューズも登場します。

スイートプリキュアは結構歌が好きでしたね。

ら~ら~ら~ら~って歌いだしがなんとも言えず惹かれました。

内容的にはいつものプリキュア映画の流なんですけど。

基本的にはミューズとお父さんそして音吉さんの家族愛がテーマになってるのかなぁ。

ミューズのお母さんが洗脳され悪さをさせられる。

それを止めるためにミューズとミューズのお父さんが旅立つのですがそこにプリキュア達がくっついていく感じです。

最後にはクレッセントキュアメロディーに変身これは劇場だけの限定フォームです。

白基調のコスで結構かっこいいですよ~

プリキュア映画ってオールスターもそうなんですが大人が見ても結構楽しめます。

プリキュア系の映画はファミリー向けにもよろしいですよ~是非一度家族でご鑑賞ください!

聖闘士星矢Ω

iyGMGPTLSX150.jpg

今回は現在放映中のアニメ聖闘士星矢Ωです。

昨日もようやくOPのCD発売が決まりましたって話しました。

DVDの予約も既にはじまっている様子。

最初見た時は絵がハトプリの人が書いてるって事でクロスもキャラクターもイメージじゃないなぁって感じでしたね。

たぶん昔から知ってる人はそう思うはず!年ばれちゃうねw

75b42fe3s.jpg

これが今回の聖闘士達です。

聖矢はゴールド昇格で現在はサジタリアス聖矢。

サジタリアスは昔から事あるごとに聖矢が着てたので別に違和感はないですよね。

主題歌もペガサス幻想のアレンジになります。
ペガサス幻想verΩ

今回の主人公はペガサス光牙(コウガ)

聖矢に命を助けられシャイナさんに鍛えられたって設定です。

声優は緑川光さんなのでまぁまぁ許せるかなぁ・・・

今回驚いたのは・・・ クロスボックスがないのです!クロスはネックレス見たいのに収納されててそっから召喚みたいな感じ・・・

昔はみんな重そうな箱背負ってたんですがねぇ・・・

今回のドラゴンは紫龍の息子が出ています。

病弱な設定で・・・(病弱で聖闘士なれるんだな)

父親同様よく割れる盾を使ってますw

最高の硬度を誇るドラゴンの盾()

来週はとうとう瞬の登場らしいですよ!ってことはあの人は?攻撃的なコスモを持ち何度でも蘇るあの人!

これもいい意味でも悪い意味でも これから見る人 昔から見てる人 楽しめるんじゃないでしょうか!

聖闘士星矢Ω

やっと聖闘士星矢ΩのOP曲の発売が決まったみたいですね~ペガサス幻想 ver.Ω

昔から聖闘士星矢好きなのですが今回の歌はショコタンとデュエットって事で昔のファンからしたら

ちょっとあれだよなぁ・・・って思ってました。

しかし何回か聞いてるとメロディーは今風になってていいんですよね。

MAKE-UPとのデュエットなんで熱さもかわらない!

出来ればソルジャードリームのリメイクもお願いしますと祈りながら今日は寝ようかなぁ~w
カウンター
プロフィール

LunaSeeK

Author:LunaSeeK
ガロをこよなく愛す
三児の父です
日記やお気に入りのものなどを紹介していきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。