スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

visaデビットカード

ブログの趣旨とはまったく関係ないのですが便利だと思ったので紹介します。

visaデビットカードって何???

デビッドカードならご存知の人は多いはず!

銀行又はゆうちょの口座に入っているお金をカードで直接支払えるんですね。

クレジットカードとは違い使ったらすぐ口座から支払われます。

普通のデビッドですと対応したお店しか使えないので若干不便だったのですが・・・

このvisaデビットカードはvisaも使えるのでvisaクレジットカードに対応したお店なら若干例外はありますがほぼ使えるんですよ~

まぁいろいろと事情がありクレジットカード作れない人も多いですよね。

でもこれ持っておけばネット通販などの支払いも24時間できます。

visaなので当然海外通販や海外での出金なども対応してます。

このvisaデビットカードを発行できるとこは3社

img_debit_explain.gif

こちらまず有名な楽天のvisaデビットカードです。

楽天で買い物を頻繁にされる方にはお勧めです。

審査もほぼないみたいで16歳以上ならほぼ誰でも持てると思います。

ただこちらATMでの入出金でいちいち手数料がかかるので普通に外で使いたい人には不向きかもしれません。

入金するのに手数料200円以上とられます・・・(入金するのに金とるなよって思った)

サービスでハッピープログラムってのがあってそれでLV上がれば手数料が何回か無料になったりします。

あと3万円以上の入出は無料です。

2種類あるのですがゴールドは年会費3000円or毎月300円です。シルバーは年会費が1000円になります。

唯一visa認証が使えるのでネトゲの支払いなどもOKです。

mainimg.jpg

こちらはスルガ銀行になります。

こちらも基本同じなんですが。

こちらは審査が若干厳しいと言う報告があります。

楽天では審査落ちって聞かないのですがここはよく審査落ちがあると聞きます。

こちら昼間には入出金の手数料が無料になっています。カードの会費も無料です。

なので普段外で使われる人にはいいと思う。

あとvisa認証が使えないのでネトゲの支払いとかに使いたい人はきびしいと思います。

あとりそな銀行にもあるのですがそちらは持っていないので割合します。

スポンサーサイト

お願いします

相互リンクやブロトモなっていただける方いらっしゃいましたら。

メッセージなり足跡残していただければありがたいです!

ご挨拶

はじめまして よろしくお願いします。

これから映画~アニメなどの子供と見た作品のレビューや子供のお話などしていきたいと思います。

相互リンクやブロトモは歓迎です。

カウンター
プロフィール

LunaSeeK

Author:LunaSeeK
ガロをこよなく愛す
三児の父です
日記やお気に入りのものなどを紹介していきます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。